ブリーダーズカップ専用


by dabiBC

練習試合

f0227279_18304254.jpg

#全馬絶好調だった7Rのもの

f0227279_18305253.gif









 
f0227279_18311064.gif





f0227279_18312044.gif


250対240でしょう軍の勝ち!
だが4勝6敗!

引き分けでいいかな^-^?

前回から見ればかなりいい勝負になったのではないかと。

ヤキミソは相変わらずの安定感。今回は塩もバッチリ!

ブラッディクロスは調子が悪かったけども、勝ちパターンから差されることも。
まさか1着がないという結果になろうとは。

そして誰もがビックリのデビルハンタアーッ!
超絶2回もあり、まさかの安定感(ぁ
調子悪かったときの8着3回はご愛嬌ですよね^-^

ナイトメアロードも確実に仕事をこなしてました。
塩が飛んでもトゥルースに勝つとかやめてください@д@

我が軍はレインからナイトにかわって何故かレターの調子がうp!
叩き台か=ε=
一番の問題はやっぱりカオスダネ。
勝ちきれる能力というか根性がほしいのだわ。
基本5着以下とかひどぅいー。

そんなわけで次回はダンスでひいたとき!
以上である。
[PR]
by dabiBC | 2010-03-23 19:09