人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリーダーズカップ専用


by dabiBC

かうんと

カウントダウンです!



 
 
 


9位 マサドロダンス 82-1.50 マサ教祖
18pt 塩5 入れ1 
塩が乗らずに苦しみました。
教祖ROMでは乗りやすいようなのですが、実は印比べの時からずっと乗りにくかったですよ!
コンチェルトムーンと同等くらいだった気がします@д@





8位 ロベルトガビシャン 78-1.50 STI
30pt 塩1 入れ1
能力の割にはがんばったといえるか;-;
マサドロダンスもですが、やはりこの条件ではスタミナが低いと辛いようです。





7位 カカサマ 81-2.00 ヒージャー
43pt 塩0 入れ1
決め手がなく、掲示板付近をうろうろしてましたね。
掲示板8回なんですが・・・・5着5回@д@





6位 ノリオラビリンス 78-4.875 Nori
46pt 塩0 入れ3
相方のバーバリアンより先に登場するとは・・・
基礎だけでもdmな例でしょうか。
それでも見せ場は作れたと思います。





5位 ノリオバーバリアン 76-2.375 Nori
46pt 塩0 入れ1
そしてそのバーバリアン。
ポイント一緒だったんですね@д@
1着の数でこちらが上。
最下位争いからラスト2レースで2連勝!一気にここまで上昇しました。
きっと本人もビックリしてるでしょう^-^!?







4位 チョウジロウ 78-2.00 0001
59pt 塩0 入れ1
これこそ根性で走る馬。
前半では優勝も狙えるのではないかという位置でした。
何故か内枠に入った後半で力尽きてしまった。ナンデヤネン!







3位 キャメイカグラ 80-3.00 塾長。
62pt 塩1 入れ2
チョウジロウとは逆に、枠順通り走る感じでしょうか。
5レース終了時にはトップとは1pt差の2位でした。
4歳仕上げならもうちょっとやれた・・・か・・・な・・・・!?









2位 エースアタッカー 80-4.50 AIR-GROOVE
91pt 塩2 入れ0
9レース終了時点でトップと1ポイント差!
そして優勝馬より内側の枠と、逆転に向けて好条件が揃っていた。
しかしその最終レースでまさかの早仕掛け・・・去年の有馬を思い出しました(ヨコヤマ
それでも後半の追い上げは見事!見せ場十分でした!











かうんと_f0227279_15241275.jpg

1位 コンチェルトムーン 80-4.25 ノリ
95pt 塩2 入れ0
ロバーツ起用が見事にはまった!
塩なしを2回に抑え、堂々の優勝!
終始安定した走りで3勝を含む7連対!
ピンチだった最終レースでも、狙ったかのようにエースアタッカーを捕らえました。
レースをみればわかると思いますが。ロバーツだけは戦況をわかってたようでコワイです。

優勝おめでとうございます!
by dabiBC | 2010-03-26 15:31